
ファインダーを覗いた先に

わ た し の き ろ く

ジングルベル ジングルベル

 

 

 

 

はや!!!!!!!!!!

 

 

 

と思われた方大正解です、だってまだ2ヶ月以上先のお話なんだもの。仕方ない。さて、なぜジングルベルなのかというと答えはひとつです

 

 

リトルトーキョーライブクリスマスSPをみたから!!!!

 

 

わたし、すごく好きなんですよリトラクリスマスSP。なぜかってそりゃあチップとデールのカチューシャをしてる割に、上着のおかげ(?)でまるでベイマックスのようなカワイイカワイイもこもこ有岡くんがいるからだし、もーそーライブでドナルドのカチューシャしてあざとくチュロス2つぱくぱく頬張って、「あいつには…ナイショにしてくださいね?」なんてあざとくモテ告白をして、最後にチュロスいる?みたいなあざとい瞳をしてくるからなんですけど、

 

ど!!!!!!!、!!!、

 

なんたって あの あの名曲

『ジングルベル』

を歌っているからなんです……だいすき〜〜!

 

『あなたからメリークリスマス♪』と爽やかに登場して爽やかに歌い上げる、テレビの画面割れるんじゃないかと真剣に思ったくらいに顔が美しすぎる山ちゃんと裕翔くん、そしてそのあとみんな大好き永遠のシンメ薮くんと光くんの美声で作り上げられるサンタの曲(雑)のあとに、知念くん、けいとりん、有岡くん、伊野尾くん、髙木くんが音楽に合わせて華麗に踊ったあとに、ミッキーとミニーが現れて一緒にジングルベルを歌い始めます、そのあとです

 

 

『ふぶきをつき 丘を越えて

 

 

す…すき……!!!!!!!!!!!!!!!

 

わたし有岡くんのこのパート、この歌声が本当に大好きで大好きでたまらないんです わかります…?特に「ふぶきをつき〜♪」の"き"!!!!!!!これを聴くためだけに何万回でも再生できる…できるよ…ほんとに、あれを聴くだけで自分が有岡くんと同じ末端冷え性だってこと忘れるくらいにすっごくあたたかくて優しい気持ちになるんです ね、なりますよね…?(にこにこ)  そのあとの「丘を越えて〜♪」の"て"の時の笑顔もスペシャルウルトラハイパーキュート…だいすき…!

そしてそのあとのいのありちゃんパート

 

 

『ソリは行くよ 心はおどる』

 

 

かっ…カァワイイねぇ〜〜〜〜〜( i _ i )…!

 

あのね、ここのとってもかわいいポイントがあるんですけど、みなさんすでにご存知だと思うんですけど、「ソリは行くよ〜♪」で目をしっかり合わせて前を向くじゃないですか、それだけで可愛いじゃないですか、それで「心はおどる〜♪」なんですけど、歌い終わったあと二人の距離感があまりにも近くて、有岡くんと伊野尾くん頭ごっつんこしてるんです…ごっつんこ…かわいいよう…!( ;  ; )パーソナルスペースなどHey!Say!JUMPにはないんでしょうね…ありがたいです

 

そのあともHey!Say!JUMPとミッキーミニーの親和性は高く、とってもステキなクリスマスライブとなっています…本当にだいすき〜〜!(ミッキーミニーがお鼻でちゅうしたときの「ヒューッ!!!」感も大好き)

 

それと、みんなの衣装が真っ白に輝く冬の王子様みたいでまた好きなんですよね…。わたしジャニーズ!!!!!!!!!!って感じの王子様衣装がとっても大好きで、トーキョーディズニーシー様本当に本当にありがとうの気持ち…!

 

去年はやってくれなかったけど、今年クリスマスしてくれないかなぁ〜〜、生放送じゃなくて全然いいからまたディズニーとHey!Say!JUMPがみたいよ…!お願い…!

あ、そのときは是非Dearのピンクの衣装でやってくれていいので…あの衣装ほんとに好きなんです、有岡くんがお姫様にも王子様にも見えちゃうあの衣装…!すき!

 

けれど冷静に考えたら、クリスマス付近ってヲタク(主にわたし)、本当に忙しくて大変ですよね。

年末だから音楽番組増えまくる、レコ空けなきゃいけない、年末だから特別番組にJUMPちゃんきっと呼ばれまくる、レコ空けなきゃいけない、カウコンもおそらく放送してくれる、レコ空けなきゃいけない、さらに帝劇でジャニーズ・オールスターズ・アイランドもあれば、WESTちゃんクリスマス京セラコンサートもあるし、年末年始は東京ドームでHey!Say!JUMPコンサートあるし(わたしが今のところ行きたい予定のスケジュール)、、

 

ああ〜〜!ヲタクって休みがない〜〜!たのしい〜〜!だけどお金はない〜〜!キビシイ〜〜!!!ヴェ

 

まだ2ヶ月も先なのにこんなことワクワクしながら考えてました、ヲタクほんとうに楽しいですハッピー

 

 

 

そしてですね、あの〜まぁ個人的なことにね、なるんですけども(cv.有岡大貴)、本日わたしの今後の人生を左右する最後の試験がやっと終わったので(壮大)、そろそろ青い振込用紙とにらめっこしながら年末年始の希望予定を記入し始めようかなぁと思っております〜〜、

ジャニオタのみなさん、一緒に頑張ろうね…!

 

 

 

 

それでは

 

 

 ヴェッカァッッ!!!!!!!(じぐたん)

 

 

有岡くんのおはなし(パーツ編)

 

 

 

今日も有岡くんのことがたまらなくすきだ〜〜!!

 

ということで、今回は有岡くんの好きなところを唐突に紹介していきたいと思います。前回のブログには有岡くんの妄想シリーズを、、!みたいなこと書いたけど気にしません。いつかやります。

さて、わたしは生まれてこのかた不器用を貫いておりますので、優秀なツイッタラーさんのように西野カナの曲をつけて動画を作るといったようなことが一切できません。皆さんハイセンス、ハイスペックすぎます。なので今回は文字のみで有岡くんの魅力を伝えてみようと思います〜!(脳内BGMはキミアトラクション)

 

 

好きなとこ 1 : お顔

有岡くんのお顔はとっても小さいです。ほんとに小さい。火曜ヒルナンデスの『この僕(オリラジあっちゃん)と、有岡の人気コーナー!主婦の、新常識クイズナンデス〜〜!』ではVTR前にお決まりのズドン!があるけれど、そのとき横にいるあっちゃんとの顔の大きさの違いには毎回ビックリさせられます。ちなみに水トちゃんよりも小さい。ジャニーズゥ〜〜!

 

好きなとこ 2 : おめめ

まんまるくりくりわんこおめめ!思わず"おめめ"って言いたくなる目です。黒目がちなのもおめめ♡ポイント!元々有岡くんの顔はポメラニアンみがすごいんですけど瞳が本当に可愛くて子犬さん。ただのぽめ。けどたまにサラッと爆モテな視線送ってるときがあるので、そこは要注意です。(例:コンサート)  恋の落とし穴が多い。

 

好きなとこ 3 : お鼻

実は有岡くんはスッとした鼻の持ち主。Hey!Say!JUMPは鼻が特徴的な人が結構多いとおもうので有岡くんの鼻の良さ(?)はあまり目立たないんですよね。よく見ると小ぶりなんだけど、スッと鼻筋が通っててキレイ!!!カッコイイ!!!ジャニーズ!!!

 

好きなとこ 4 : 唇

有岡くんの唇ってすごい。だって、ケア方法を教えて欲しいくらい縦ジワが全く見つからないと思いませんか?ヒルナンデスでCMの合間にリップぬりぬりしてるのしか知らないよ!可愛いよ!こまめなケアがあのぷるっぷるの唇を保っているのかな、見習います。あと何も塗らなくても真っ赤で羨ましい〜!唇に何か塗らないと顔の血色ゼロのわたしに色素分けてください、、

 

好きなとこ 5 : まゆげ

有岡くん本人も「美容院の人に良い形の眉毛してるって言われた!(ニュアンス)」と言っていて自慢のパーツのようだし、わたしのイチオシはなんといっても困り眉。「有岡くんはわんこである」っていう命題を真にするために必要不可欠な要素だと思います。ちなみにこの命題は真です、ぽめなので。異論は受け付けません。

 

好きなとこ 6 : 前歯

え?(何言ってるんだろう)って困惑した人、本当にすみません。真面目に打っております。笑顔の時はもちろん「へぇ〜」とか「わぁあ!」とか言ってるときに見える小さめの前歯、とっても可愛くないですか?可愛いんです。ちょっとすきっ歯なとこも可愛い!有岡くんとわたし、前歯の並び方似てるなぁとか思っててごめんね。笑

 

好きなとこ 7 : 舌

いやこれねほんとにもうわんこ!わんわんわんこ!!!なんであんなキレイに舌に1本のスジが入ってるの??かわいい!けどそれがセクシーになる時もあって、もう有岡くんって何者なの?好きだよ!( ;  ; )( ;  ; )あぁ、有岡くんの好きなとこ探し無限にできるなぁ〜

 

好きなとこ 8 : シワ〜

有岡くんはくしゃ〜て笑った時に目尻や目の下がシワ〜ってなっててとてもカワイイです。わたしのすきな有岡くんの笑顔ランキング上位に入るのは、いただきハイジャンプの一大事解決で、イカスミパスタを食べたあと歯を見せるときにくしゃ〜と笑った瞬間です。そのときのシワシワったら!あれを見ただけで、けいとりんが「大ちゃんはけいとが出会った中で1番優しい人だよ!」って言う意味がすでに理解できるな〜と思う。

 

好きなとこ 9 : 横顔

やっと来ました横顔です。好きな方、非常に多いと思います。もちろんわたしもその中の1人で、なんといってもあのアゴからノドボトケにかけてのラインがサイコウアンドサイコウ!有岡くんの正面の顔も大好きなんだけど、横顔を見ることができたときの、あのドキドキ感ったら!横顔の方が少し大人っぽいかな、なんて思いながら見ています。27時間TVの生キスブサでの横顔のカットはいくらなんでもイケ散らかしすぎです。モテ!

 

好きなとこ 10 : 小さなお耳とピアス
はいキタ!!みんな大好き有岡くんのピアスです。あの小さな耳の、小さな耳たぶギリギリのところに光るピアス。少し見えるだけでドキッとしちゃいますよね。ちょこちょこ変えてるけど、本人は「プレゼントされたときとかに変えてる」って言っていた気がする。うんうん、そっかそっか〜(にこにこ)!有岡くんのピアスが特定されたらわたしも開ける!って言い続けてるけど、なかなか難しそう。

 

 

さて、ここまで顔のパーツだけなんだけど、有岡くんのお顔って魅力的で困る〜〜!顔パーツのみで10個も好きなとこが出ちゃってる〜〜!有岡くんってばすごい!だいすき!まだまだあります →  →  →

 

 

好きなとこ 11 : 首

あの男らしい首にキュンとした方、絶対にいますよね?なんといってもあのノドボトケ。触れてみたい。一時期有岡くんの顔がアンパンマンみたいにふっくらしてたときは顔と首の境目が、、あれれ?って感じだったけど、それも今思えばサイッコウに可愛かったな〜!(モンペ) 割と可愛らしいお顔なのに、パーツがどれもイケなのは有岡くんらしいです。せんせ〜!有岡くんが!有岡くんが色気を隠しきれてませ〜ん!!!

 

好きなとこ 12 : 髪型

今の髪型は大好きな有岡くんの髪型ランキングトップスリーに入っちゃうと思います。キレイに刈り上げられた襟足。そしてなんと言ってももみあげ部分のツーブロ。髪が多くて、、みたいな話で刈ってた記憶だけど、あそこがチラッと見えるとき本当にドキドキします。ちなみに他に好きなのはサラサラストレートヘア。ぎゅうん。あ、あといつも後ろの髪の毛がぴょこん!てなってて直しきれてないのかわいいかわいい(泣)前髪をふるふるって振るクセはぽめ要素に追加です。髪の毛気にしいな有岡くん、とってもカッコいい…

っは!大事なこと言い忘れてたんですけど髪の毛を短くして見えるようになったあの左頬あたりのホクロはどう考えても罪ですよね?ああいうのみんな好きなんだからね!キュンなんだからね!!!!!

 

好きなとこ 13 : 鎖骨

有岡くんの鎖骨がキレイな話をします。スーって。スーって。(語彙力)有岡くんは普段から衣装で首を詰めたシャツやらパーカーやらを着せられがちです。それはそれで可愛いです!が!たまに鎖骨付近にあるホクロを見ることができると「あっ、今日は少し大胆なお洋服きてる〜!かっこいい大好きえっちい!けしからん〜!」と自分の中のモンペおばさんがつい発動してしまいます。伊野尾くんも有岡くんの鎖骨のホクロがセクシーだって言ってた。

 

好きなとこ 14 : 手

有岡くんの手は「おてて」みたいなカワイイ感じじゃないですよね。そんなに大きくないのに、けっこうゴツゴツした手をしています。筋張ってるかんじ。爪も伊野尾くんみたいなネイルの似合うキレイな爪ではなく、やんちゃな男の子みがあって好き。雑貨ロケでよく見ることができるのでヒルナンデスさんには本当にお世話になっております。すぐ爪切っちゃう有岡くんカワ〜

 

好きなとこ 15 : 肩幅

小っちゃいのに肩幅意外と広いな〜〜と思います。ちょっとモコモコな感じがほんとにたまらんですよね。全然関係ないけどいたジャンでウェディングドレス着たのを見て、あ、多分有岡くん肩こってるな、同じ人間なんだな、て思った。余談ですが、Hey!Say!JUMPイチ肩幅にドキッとさせられた人は知念くんです。あの身長からこの肩幅!?逆三角形の背中〜〜!?ギャップ〜〜!!って惚れました。知念ちゃんが体のラインが出やすいTシャツなんて着てたら多分わたし鼻血出す。

 

好きなとこ 16 : 背中

いや、肩幅と一緒やんか〜〜い!と思うあなた。全然違うんです。あの背中を近くでみると、つい抱きつきたくなります。コンサートのとき、ギュってしてみたくてうずうずした経験ありませんか?少なくともわたしはあります。(断言) あの背中に、優しくこちらからギュ〜ッとしたい。そうしたらきっと有岡くんも「なに〜?今日は甘えんぼさんじゃん♡」と、優しいけどちょこっとイジワルな声で返してくれます。し、しあわせ、、、

 

好きなとこ 17 : おなか

有岡くんのおなかは変幻自在。バキバキだった時期もあれば、たぷ〜〜ん!としてるときもあります。本人いわく若干胃下垂らしいので信じてあげる!カワイイ!今みたいにソフトマッチョ感ある引き締まったのも男らしくて大好き。おへそが弱くてメンバーみんなにそれを認識されてるのも好き。おへそが弱いって例えばどういうシチュエーションで人に知られるのかな?有岡くん教えて〜!って思ったけど、有岡くんおしゃべりだからきっと自分から話して弱み握られたんだろうな。かわいい!

 

好きなとこ 18 : 筋肉

有岡くんは多少筋肉質だと思います。ちょっとジムで鍛えればすぐムキってなりそうだし、有岡くん×スポーツジムってかっこよすぎでは!水泳で少し筋肉ついたかな〜と思ったけど、クロールしか泳げない有岡くん推せる。あと有岡くんの二の腕とふくらはぎって、なんとも言えないですよね。おいしそう。(?) アリるんをやっていたとき、半袖から覗く二の腕の筋肉が隠しきれてなかったのをみてすっごいギュンギュンした。

 

好きなとこ 19 : ちっちゃい足

有岡くんの足ってめーちゃめちゃ小さい〜!24.0〜24.5センチくらいなんだよね?うーん、わたしより小さい!え〜〜ん(泣)またアリるんの話なんですが、かわいいピンクの靴履いてたけれど、あれ普通の男性じゃ履けないし、むしろかかとが少し余ってたような気がする。カワイイ〜〜。

  

好きなとこ 20 : おしり

有岡くんがボディークリームを毎日塗って大切にしているおしり。メンバーの伊野尾くんが「雪だるまのように白くて曲線がキレイ」って表現するくらい大絶賛のおしり。有岡くん自身もメンバーも気に入ってるパーツをファンが好きじゃないわけないじゃないですか。いたジャンやキスマイとの水泳対決で見ることのできた、あのおしりのラインは絶対に忘れません。コンサートで後ろ向かれたときに見てたおしりのぷりっと感も絶対忘れないんだからね!

 

 

 

結論  :  全部好き

ごめんなさい、結局全部大好きです。まだ、上半身が肉厚で男らしいところとか、意外と脚が長いところとか、いっぱい好きなところがあります。全部、全部カッコいい。全部大好き。有岡くんのパーツ、ほぼほぼ褒めちゃってます。 

 見てくださった方で、有岡くんをつくるパーツについて「こんな好きなとこもあるよ〜!!」というご意見がもしありましたら、こっそり教えてくださいね。みんなの有岡くんの好きなところを聞きたい〜!

 

というわけで、いかがでしたでしょうか?びっくりするくらい「可愛い」「カッコイイ」「好き」のオンパレードで、有岡くんをただただ愛でまくるだけのブログになってしまいました(笑)でもいいんです。だって、

 

有岡くんのことが大好きだから!!!!!

 

このブログ打ってるときず〜っと幸せな気持ちだったので、好きな人の好きなところを書き出すこと、ほんとにお薦めします!!!

有岡くんのことが好きな人にも、他の担当だという人にも、有岡くんの魅力が少しでも伝わっていたら良いなあと思います。主観すぎるのはご了承を!

 

 

さて次は、有岡くんのおはなし(全体編)を書こうと思います。今回の続きです。ほんとは全部一気に書きたかったんだけど、好きなところがあまりにも多すぎて2つに分けざるをえませんでした。笑

有岡くんの妄想シリーズも書きたい!わたしの脳内ではストーリーが渋滞してるよ〜〜〜

 

 

 

ということで、

やっぱり今日も有岡くんのことが大好きでした!

 

 

 

君がなんばーわんだぁ〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

イヤホンから聴こえる声

 

 

 

 

小学生の時、近所に住むお姉ちゃんが、当時流行っていただろうタッキー&翼の「タッキーが好き!」って言っているのを聞き、タッキー誰?同じ小学校の人?と思ってたくらいにはジャニーズと無縁だったわたしがHey!Say!JUMPを知ることになったのは、紛れもなく中学1年生の秋、Hey!Say!JUMPがデビューしたときだった。

クラスの女子が「山田くんカッコいい♡」「知念くんかわいい♡」と言っているのを何度も耳にしていたし、机に「山田涼介ラブ♡」の文字が書いてあることも少なくなかった記憶。好きな人の名前机に書きがち〜!

 

某音楽番組が好きだったわたしは、ジャニーズに興味がなくともHey!Say!JUMPがトップバッターで歌っているのを何度も観ていて、その中でわたしが「まぁこの人が一番かっこいいかな〜〜」なんて思い続けていたのは、後ろの端っこの方で名前がわからない人。何度友だちに聞いても名前が覚えられない人だった。

 Hey!Say!JUMPの出番がくる度、その名前のわからない人をみつけては、山田涼介の次に顔整ってるよなぁあの子、と勝手に目の保養になる男の子として認識してた。(当時の私的ナンバーワンは向井理)

 

 

 

 

そうして何年か経ったとき、わたしは Kis-My-Ft2 に興味を持った。ギラギラしてていけすかないようで、何事にも喰らい付いていく、ハングリー精神の強い彼らのことを大好きになっていった。これを機にわたしは遅咲きのジャニオタに、、!

今までわたしは紅白歌合戦◯年連続出場!みたいな国民的アーティストであったり、女性アイドル、LDH、バンドであったりと割と幅広く音楽を嗜んできた。それが最終的にジャニーズに落ち着いてしまったためか、友人には結構本気で心配された。ほっといてほしい。

 

ちなみに Kis-My-Ft2 では動物大好き、お料理大好き、俳句が大得意なキスマイのお母さんこと、横尾渉くんが好きです。かっこいいんです横尾渉

 

そこでジャニオタの宿命なのかわからないけど、どうしても他のグループも気になってきて。そしたらちょうどその頃仲の良い友人もジャニーズに目覚めはじめていて、『Hey!Say!JUMPの伊野尾くん』に興味がある、と教えてくれた。

 

 

ん?

なんか聞き覚えあるような、、、

 

 

急いで検索すると、わたしがHey!Say!JUMPの中で一番かっこいいと思っていた人の画像がでてきてびっくり。やっとそのとき初めて名前と顔が一致した。伊野尾慧、もう忘れないぞ。

 

そんな良い出会い方をしたために伊野尾慧という人がどんな人なのか気になり始め、ジャニオタらしく伊野尾くんについて調べた。某動画サイトを漁り、TS○UTAYAでアルバムを借り、気に入った画像を保存し、リトラディズニー回を観ながら「うわ〜〜もうまじで可愛いじゃんトロンプルイユ最高じゃん、、伊野尾くん、、;;」と友人にLINEするようになっていた。ハァ〜〜〜〜〜もうめっちゃ好き(自覚)

 

わたしは昔からひとつの事にハマるととことん尽くしちゃうマンなので、毎日バカみたいにHey!Say!JUMPの曲を聴いていたし、動画みまくってたし、今までわたしどうやって生活してたんだっけ?ってくらい伊野尾くんとHey!Say!JUMP中心の生活を送ってた。

 

 

ある日、わたしは学校を終えてスクールバスに乗った。いつものようにイヤホンでHey!Say!JUMPの曲を聴いていると、ある曲に差し掛かった。最初のワンフレーズを聴き終えた後、曲を一旦止めた。

その頃のわたしは、伊野尾くんや山ちゃん、知念くんのような、割と目立つ声しか聴き分けることができていなかった。なのに、そのワンフレーズを聴いて、3人とは違う人の歌声に思わずドキッとさせられた。

 

 

 

一際明るくて突き抜けるようなのに、甘くてサクサクしてて、時にせつない、ふわっと色気のある、とっても心地のよい声。

 

 

この魅力的な声に気づいた瞬間、いてもたってもいられなくなり、すぐGoogle先生に頼り検索。この声にひと耳惚れ(?)したのは確かだった。なんで今まで気がつかなかったんだろう。

その曲の歌割りが書かれていたサイトを見つけ、見てみると、その声の主は

 

 

有岡大貴くんだった。

 

 

 

有岡くんといえば、わたしの中では伊野尾くんと仲良しのちっちゃい元気な子、のイメージだった。いつもそれなりに目立っていて、リトラディズニー回メッチャ可愛いし、ベイマックスだし、おヒルの番組ではおとぼけキャラだし、知念ちゃんの次にかわいいキャラ確立してるな〜くらいに思ってた。

 

 

なのに、なのに、、、エェ〜〜〜!?あの "かわいい" 有岡くんはいつもこんな声で歌っていたの?;;

 

 

一旦止めた曲をまた聴き直す。

好きな歌声、とか今まで考えたこともなかったけれど、有岡くんの声はわたしの好きな声だ、と思った。

それに加えて有岡くんの歌い方も大好きで、いやもうほんとにみんな大好きだと思うんだけど、歌った後に吐息を残す歌い方に、わたしは何度だって新鮮に聴き惚れてしまう。(例えば、Puppy Booの「僕目前で 後ずさるとか どこまで癒すの?」とかが分かりやすいかもしれないここ本当に好きですありがとうサンキューフォー世界中へとハッグ)

 

 

有岡くんの声に完全に虜になった。

 

 

 

わたしはその頃まだ「担当」という概念をもっていなくて伊野尾くんのことが好きだな〜って感情だけでHey!Say!JUMPを追いかけていたけれど、あの声を聴いてからたくさん有岡くんのことを知るうちに、今の有岡くんを応援したいと思うようになった。

 

ジャニーズのアイドルであることに対する姿勢であったり、自身のスタンス、誰よりも輝くダンス、隠しきれていない爆モテ感、そしてなによりメンバーを始め、スタッフや共演者、ファン、視聴者、誰にでも愛される有岡くんに、わたしはまるっと恋に落ちていた。というか、完全に落とされました。

 

 

有岡くんは「ファンでよかったなぁ」と思わせる天才。好きになってから毎日のようにそう思う。

 

 

ていうか、知れば知るほど好きになる要素しかなくて、やっぱり尽くしちゃうマンのわたしは、有岡くんのおかげで働いたお金が毎月華麗になくなっていく。とっても幸せなことなんだろうけど、本当にない。有岡くんってばどうしてくれるの嫁にして。お願い。一生のお願いがあるならばここで使わせて。本望。

 

 

 

そんなわけで、

 

Hey!Say!JUMPに出会うキッカケをくれた伊野尾くんと、毎日をこんなにもきらきら楽しくしてくれる有岡くん。わたしは、Hey!Say!JUMP9人はもちろんのこと、この2人のことが特別に大好きです。

 

 

あんなに伊野尾くん伊野尾くん〜〜!って言ってたのにこンの浮気性、、!と自分で思いながらもわたしは今、有岡担としてジャニオタをしております。ハァ〜〜〜、みんなhappy。

f:id:mnm_9a:20160922233507j:image

 

 

 

 

  

そして最後に、有岡担になるきっかけとなった曲は

有岡大貴作詞、『RELOAD』でした。

 

 

 

へへーん、ベタでしょ!わたしもそう思う。

 

 

カッコイイも可愛いも毎日のように更新していく有岡くんに、今後も目が離せそうにありません。

 

 

 

 

 

…と、わたしとHey!Say!JUMPの出会いをつらつらと書いてしまいました。ついにやってしまったはてなブログ。この記事わたしにしか需要なさすぎてるので、もし読んでくださった方がいたら本当にすみません。ありがとうございます、、!

 

 

さ、次は有岡くんが◯◯だったらっていう妄想シリーズでも書きます。

 

じゃすてみーわどぅわなどぅ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!