ファインダーを覗いた先に

わ た し の き ろ く

ジングルベル ジングルベル

 

 

 

 

はや!!!!!!!!!!

 

 

 

と思われた方大正解です、だってまだ2ヶ月以上先のお話なんだもの。仕方ない。さて、なぜジングルベルなのかというと答えはひとつです

 

 

リトルトーキョーライブクリスマスSPをみたから!!!!

 

 

わたし、すごく好きなんですよリトラクリスマスSP。なぜかってそりゃあチップとデールのカチューシャをしてる割に、上着のおかげ(?)でまるでベイマックスのようなカワイイカワイイもこもこ有岡くんがいるからだし、もーそーライブでドナルドのカチューシャしてあざとくチュロス2つぱくぱく頬張って、「あいつには…ナイショにしてくださいね?」なんてあざとくモテ告白をして、最後にチュロスいる?みたいなあざとい瞳をしてくるからなんですけど、

 

ど!!!!!!!、!!!、

 

なんたって あの あの名曲

『ジングルベル』

を歌っているからなんです……だいすき〜〜!

 

『あなたからメリークリスマス♪』と爽やかに登場して爽やかに歌い上げる、テレビの画面割れるんじゃないかと真剣に思ったくらいに顔が美しすぎる山ちゃんと裕翔くん、そしてそのあとみんな大好き永遠のシンメ薮くんと光くんの美声で作り上げられるサンタの曲(雑)のあとに、知念くん、けいとりん、有岡くん、伊野尾くん、髙木くんが音楽に合わせて華麗に踊ったあとに、ミッキーとミニーが現れて一緒にジングルベルを歌い始めます、そのあとです

 

 

『ふぶきをつき 丘を越えて

 

 

す…すき……!!!!!!!!!!!!!!!

 

わたし有岡くんのこのパート、この歌声が本当に大好きで大好きでたまらないんです わかります…?特に「ふぶきをつき〜♪」の"き"!!!!!!!これを聴くためだけに何万回でも再生できる…できるよ…ほんとに、あれを聴くだけで自分が有岡くんと同じ末端冷え性だってこと忘れるくらいにすっごくあたたかくて優しい気持ちになるんです ね、なりますよね…?(にこにこ)  そのあとの「丘を越えて〜♪」の"て"の時の笑顔もスペシャルウルトラハイパーキュート…だいすき…!

そしてそのあとのいのありちゃんパート

 

 

『ソリは行くよ 心はおどる』

 

 

かっ…カァワイイねぇ〜〜〜〜〜( i _ i )…!

 

あのね、ここのとってもかわいいポイントがあるんですけど、みなさんすでにご存知だと思うんですけど、「ソリは行くよ〜♪」で目をしっかり合わせて前を向くじゃないですか、それだけで可愛いじゃないですか、それで「心はおどる〜♪」なんですけど、歌い終わったあと二人の距離感があまりにも近くて、有岡くんと伊野尾くん頭ごっつんこしてるんです…ごっつんこ…かわいいよう…!( ;  ; )パーソナルスペースなどHey!Say!JUMPにはないんでしょうね…ありがたいです

 

そのあともHey!Say!JUMPとミッキーミニーの親和性は高く、とってもステキなクリスマスライブとなっています…本当にだいすき〜〜!(ミッキーミニーがお鼻でちゅうしたときの「ヒューッ!!!」感も大好き)

 

それと、みんなの衣装が真っ白に輝く冬の王子様みたいでまた好きなんですよね…。わたしジャニーズ!!!!!!!!!!って感じの王子様衣装がとっても大好きで、トーキョーディズニーシー様本当に本当にありがとうの気持ち…!

 

去年はやってくれなかったけど、今年クリスマスしてくれないかなぁ〜〜、生放送じゃなくて全然いいからまたディズニーとHey!Say!JUMPがみたいよ…!お願い…!

あ、そのときは是非Dearのピンクの衣装でやってくれていいので…あの衣装ほんとに好きなんです、有岡くんがお姫様にも王子様にも見えちゃうあの衣装…!すき!

 

けれど冷静に考えたら、クリスマス付近ってヲタク(主にわたし)、本当に忙しくて大変ですよね。

年末だから音楽番組増えまくる、レコ空けなきゃいけない、年末だから特別番組にJUMPちゃんきっと呼ばれまくる、レコ空けなきゃいけない、カウコンもおそらく放送してくれる、レコ空けなきゃいけない、さらに帝劇でジャニーズ・オールスターズ・アイランドもあれば、WESTちゃんクリスマス京セラコンサートもあるし、年末年始は東京ドームでHey!Say!JUMPコンサートあるし(わたしが今のところ行きたい予定のスケジュール)、、

 

ああ〜〜!ヲタクって休みがない〜〜!たのしい〜〜!だけどお金はない〜〜!キビシイ〜〜!!!ヴェ

 

まだ2ヶ月も先なのにこんなことワクワクしながら考えてました、ヲタクほんとうに楽しいですハッピー

 

 

 

そしてですね、あの〜まぁ個人的なことにね、なるんですけども(cv.有岡大貴)、本日わたしの今後の人生を左右する最後の試験がやっと終わったので(壮大)、そろそろ青い振込用紙とにらめっこしながら年末年始の希望予定を記入し始めようかなぁと思っております〜〜、

ジャニオタのみなさん、一緒に頑張ろうね…!

 

 

 

 

それでは

 

 

 ヴェッカァッッ!!!!!!!(じぐたん)